【PGAでの実績2020/9月のまとめ】

どうも、オタクな管理人です。
気付いたら9月も終わっていました。ソシャゲのイベントも走りまくりましたが、PGA(プランスゴールド)の案件も走りまくりました…。燃え尽きました(笑)言うて運用はなにもしてませんけどね。

気付いたら報酬の日報記事も80記事を越えていました。いったい何をそんなに書くことがあったんだって感じですよね。アニメの話ならまだしも(笑)

というわけで、9月の実績のまとめをしてみようかと。
まずはこちら。

えらく長い画像になってしまうので、結果だけです。となりの赤文字は原資に資金移動をしているものです。マイナスでもなんでもありません。
9/3日から参加してますし、9/3と9/4に関しては設定ミスの関係で3分の1ずつしか運用できていません。もったいない…

9/5以降は私の毎日の実績日報を見てもらえれば分かると思いますが、資金の0,5%ずつ毎日増えています。とりあえず129.69$です。ちゃんと資金の12.9%増えております。まるまる10/4までの運用で綺麗に1カ月になりますが、ほぼほぼ月利15%になりそうですね。

そしてこちら。

こちらも長くなってしまうので結果だけ。226.84$ですね。
9/23より運用を開始してますが、9/27にも増資してブースターを付けております。もちろん、私の日報を見てもらえれば分かりますが、9/23~9/26も0.5%以上ずつ増えていますし、9/27~9/30も0.5%以上ずつ増えています。

0.5%以上ずつ、「以上」と言った理由としましてはPGAのプロモーションに参加したりと、他にも報酬項目が増えたからです。

というわけで、9月の利益としては…
129.69$と226.84$で356.53$です。

PGAでの実績2020/9月の日報リンク集

…しつこいようですけど、私は運用に関してはノータッチです。オートです。稼いだ利益を複利運用に回す設定をするくらいです。とんでもなくけしからんのです。私ですか?ただのオタクです。参加した友人たちもただのオタクです。でも、これは現実です。アニメの世界でも異世界やゲームの中でギルやゴールドのコインを稼いでるわけでもなんでもありません。

今の社会情勢もありまして、在宅ワークや副業と言ったネットビジネスはとても人気です。でも現実にはネットビジネスで月に5,000円以上稼いでいる人って少ないです。10,000円以上はさらに少なくなります。よく月収何百万とかありますけど、あれは一握りです。

投資案件にしてもそうです。取引先の知人が3,000万から5,000万の不動産物件を所有してますが、『年』率で10%いけば御の字と言っていました。しかもその利益から修繕費だなんだってめちゃくちゃかかりますからね。全然10%なんていきませんよ。ましてローン組んで物件手に入れてるなら…。FXでも株式でも月利15%ってホントに大変なんです。めちゃくちゃなリスクで運用しています。

しかし、PGA(プランスゴールド)はどうでしょう?私は本当に1番最低限のプランでも、10日間で5,000円は稼げました。そして月利は15%です。始めてから1カ月以内で報酬35,000円を突破です。おそらく10月は昨日の報酬ベースで考えたとしても、月収10万は突破します。これ副業です…。私、ただのオタクです…。

過去の自分に問いたいです。
その案件で稼げた?
高い商材代やスクール代は回収できた?
そのツールは今も使ってるの?

って聞きたいです。自分でも9月の実績をまとめていて、改めて驚いています。ほんと、あの大和撫子キャラを演じる声優さんがプロレスラーの方と結婚された時くらいに驚きました。実績も結婚も現実です。

私はこれからも走り続けます。
友人たちも走り続けると思います。

あなたはどうしますか?
サポートが必要なら言ってくださいね。

それでは。