どうも、オタクな管理人です。

オタ活してても稼げてしまうのがPGA(プランスゴールド)です。今はちょっと出金がトラブってるので騒がれていますが、運用自体はこの通りしっかり稼いでくれています。

何もせずにオート運用で、45日間で15万円の報酬を突破です。
前回の40日で10万からわずか5日ほどでしょうか。

前回の記事はこちら
PGAでの実績、40日で報酬10万円突破

というわけで、報酬を記したエクセルの画像です

これも私が公開している毎日の報酬画像を足し算してもらえれば、この数字になります。わざわざ嘘をつく意味もありませんが(笑)

月収ベースでも20万を超えてきますので、早く通常運転に戻って欲しいものですね。

ほんと他の副業では絶対にあり得ませんからね。オートでここまでの案件はないですし。さて、あとは時間が解決する問題です。

それでは。