【PGAでの実績10/7(水)の日報】

どうも、オタクな管理人です。
アニメの影響で諦めなければ夢は叶う的な内容を刷り込まれています。でも、私もそう思います。ただ、待っていてもPGA(プランスゴールド)の案件は報酬が積みあがっていきますが、走ればもっと大きくなります。「自分にムリだ」と諦める人が多いですが、そんなことはありません。今やれるべきことを一つ一つやるだけです。だから私も少しずつ報酬が大きくなりました。

というわけで、10/7(水)の報酬は…
5.33$と48.67$で54$でした。
このブログの運用初日の辺りを見てもらえれば分かりますが、最初は1.74$だったと思います。もちろんほっておいても増えます。っていうかほっといて増えてますし。神案件なので。

さらに全力でいくともっと増える話です。極論かつ分かりやすいのは10万突っ込むか100万突っ込んで運用するかの違いです。「自分にはお金(運用資金)がないから無理!!」って諦めるのは簡単です。気持ちは分かります。

でも、それではもったいないです。
諦めずに考えてみる走ってみる。
やれることを精一杯。

ちなみに私も今は多少オタ活を控えています。こっちに資金を回したいという気持ちがあったので。ちょっとの我慢でここまで増えましたし。もっと増やして我慢したオタ活を取り戻します。

相談はいつでもどうぞ。
それでは。

 

他の日の日報はこちら
PGAでの実績2020/10月の日報リンク集