どうも、オタクな管理人です。
今日はいつもの日報とは違う形でお送りします。

運用を始めたのは9/3で10/13に約40日間。この40日間で10万円以上の報酬が発生しました。たった40日で報酬10万円を突破できる副業がありますでしょうか?無くはないですが作業量がエグイか広告費をうたなきゃなりません。

もちろん、投資案件なのでもっと投資すれば同じ40日間で、10万円とは言わずもっと大きな金額を稼げるでしょう。基本的には大体月利で15%くらいは報酬が発生してます。私はプロモーションなどの波にも乗れたのでさらに月利は出てますが、ほぼほぼ何もしなくて15%近くは到達するはずです。

画像もありますし、エクセルも一部お見せします。

ちょっと、アカウントとページが複数あるために一括では載せられませんが、嘘だと思うなら私の毎日の日報を足し算してもらっても同じ数字になりますので。

752.96$
166.14$
174.30$
37.53$

合わせて、1,130.93$です。
ただし、システムエラーが2回あり間違って多めに振り込まれたのが、15$と39.48$というのがありますので、それらを差し引きます。(エラー2回を抜かして表示できたら便利なんですけどね(笑))

1,130.93$から15$と39.48$を引くと…

1,076.45$ですね。40日間で。

エクセルで計算してるものと比較しても、ぴったり一致します。
前日はギリギリ10万のラインを超えてなかったので(笑)

ホントにめちゃくちゃなスピードです。

世の中には色んな副業があると思います。
今までいくら使いましたか?教材にツールにスクールに広告費とサーバーなどの諸経費…。その合計した金額は相当なものだと思います。その合計した金額で40日でどれくらい稼げましたでしょうか?

厳しい数字かもしれませんよね。気持ちはよく分かります。

私も驚きでいっぱいです。
SEOなんて気にしないでいいんです。
Googleなんて知ったこっちゃありません。
ライティング技術は役に立ちましたか?
アラート通りに決済して稼げましたか?
アクセス数を気にしなくていんです。
何時間も記事も書きますよね。
広告費は回収できましたか?
その部屋は埋まりましたか?
その案件…罪悪感にさいなまれませんか?

こんなもん、全てありませんでした。
だから私はめちゃくちゃ驚いています。
自信をもって実績を公開できますし、紹介もできます。

私はオタクですので基本的にアプリのソシャゲをしてるか、休日は外出してもオタ活にいそしんでいます。あと、本業もあります。なのでほぼほぼオートで稼いでもらっています。

私じゃなくても全然稼げます。むしろ稼げてない人を聞いたことがないです。副業やネットビジネスっていくらサポートが充実してても、結局のところ本人のやる気次第です。だから差が出ます。

私の取り組んでるPGA(プランスゴールド)の投資案件は差が出ません。実際に私も月利約15%を叩き出してるのですから。ほんとにいまだに信じられません。ただ、これが現実ですし私は事実を公開しています。そうじゃなかったら大切な友人になんか紹介できません。巻き込みたくないですから。

いけると思ってから全力で突っ走ってる私ですが、その理由が上で挙げた内容の全てですね。寝ても覚めても考えてます(笑)

40日間でこれですから…
そのうち本業の収入よりも越えてしまうんじゃないかと思っています。もちろん願ってもないことですので嬉しいですが。

まだまだ走れるだけ走りたいですね。
というわけで、40日間で10万円以上報酬が上がった実績でした。

と、思ったのですがあの数字って$ですよね。
つまり、前日の989.07$を日本円(1$104円)で計算しても、10万円を越えてるんですよね(笑)まぁ、1,000$の方が単位そろいますからね。$でずっと考えてました。

「自分も走り出したい!」と思ったら言ってくださいね!

それでは。