【PGAでの実績9/24の日報】

どうも、オタクな管理人です。
今日も稼ぎます!とは言えないですね。別に私はシステム的には何もしてませんし、座して待つだけです。考えるなら資金繰りとか考えた方が良いですね。

ホントに数時間ごとにサイトを見てポチポチして終わりです。簡単なお仕事です…。わくわくして何度も確認してしてしまいます。何も変わりゃしませんけどね。

9/24の実績は4.92$+24.27$で29.19$でした。

もう、これは何度も言ってますが本物です。夢でも幻でも何でもありません。ホント、オタク的にはただのチート案件だと毎日思っています。参加しない理由が見当たらない。実は昨日、友人にちょっとPGA(プランスゴールド)の案件を教えてみました。にわかに信じられない顔をしていました。分かります。その気持ち…怪しすぎますもんね(笑)でも社会の常識は崩れるものです。この案件もその1つです。常識をひっくり返します。

それでは。