【PGAでの実績10/15(木)の日報】

どうも、オタクな管理人です。
なんだか仮想通貨絡みで世界規模で騒がれていて、PGA(プランスゴールド)にもその煽りが来ていて、軽いパニックなのでしょうか…。ただ、それでも運用は続いていますし、まずは踊らされずに情報確認です。

10/15(木)の報酬は…
11.38$と86.26$で97.64$でした。

私の個人的な見解としては、仮想通貨を悪用した人間がいるために、世界規模での捜査をすることになり、裏付けなどが終わるまでは手出しできない状態が続くのではと思っています。ただ、仮想通貨は国境を飛んで取引がされるので複雑化しています。そのため全てが解明されるまで捜査が難航して長期化するのでは…。と、私は思っています。

この手の話は噂やデマなどが錯綜するため、落ち着くことがまずは最優先なのではと思っています。出金できないとか、飛んだとか、破綻したとか騒ぎ立てる前に事実確認のために情報を待つべきかと思います。踊らされて騙されたりする可能性も高いです。慌てることで判断を誤り、損をすることだって考えられます。まずは落ち着きましょう。

そもそもですよ。信託案件とかだってお金を預けたら半年とか1年とかロックかかりますからね。長く待てない、損が絶対に嫌とかならやるべきではないです。まずは私は騒がず静観と情報収集です。

それでは。

 

他の日の日報はこちら
PGAでの実績2020/10月の日報リンク集