【PGAでの実績10/1(木)の日報】

どうも、オタクな管理人です。
10月に入りました。ホントあっという間です。なにもしないとホントに過ぎてしまうので9月同様走り抜けたいと思います。

お気付きかもしれませんが、タイトルなどに曜日を付けました。実はこれ9月の時に頑張ってもう一つの取引にエントリーしました。その開始日が今日からです。報酬は正確には翌日に反映されます。

そして、この運用は平日だけなので火曜から土曜にかけて利益が振り込まれます。なので自分も分かりやすくするために曜日を入れました。ほんと平日分の日給が上がる感じです。土日が下がる訳ではなく、平日のみ取引が生じるってことです。

日本の株式市場とかも土日は閉まってますよね?それと同じです。
というわけで、10/1(木)の報酬です。

5.29$と32.97$で38.26$でした。
いいですね。約4,000円でしょうか。かなり良さげなランチが食べれそうです。っていうか、豪華すぎるランチですよね…。オタクな私には分不相応ですね(笑)今日から運用してるもう1つの取引も明日から反映なので楽しみですね。走れるだけ走りましょう。

それでは。

 

他の日の日報はこちら
PGAでの実績2020/10月の日報リンク集