【PGAでの実績9/30の日報】

どうも、オタクな管理人です。
昨日はソシャゲのイベントとPGA(プランスゴールド)の参加者のサポートに追われていました(笑)心地いい疲れです。

昨日、私の友人のうちの1人がまた参加したのですが、昨日のうちに資金の入金が反映されて、その日のうちに速攻で利益が上がっていました。設定を済まして座して待つだけです。そのうち画像もらっておきます。

まだ、信じられないで驚いてた感想でした(笑)そりゃ私も最初はマジで半信半疑でしたから。むしろ騙されるのは覚悟の上でしたし。

というわけで、昨日の確定利益はこちら。

9/30の報酬は、5.09$と31.65$で36.74$になります。
友人は意を決して飛び込んできました。そしてこれから毎日が驚きの連続です。なにせオートで増えていくのですから。どんどん加速して欲しいです。大切な人に紹介できる案件はそうはありません。変なことに巻き込みたくないですから…。信頼できなきゃ紹介はできません。

友人知人のサポートも私はしております。
1人では不安という方もいると思いますが、オタクな管理人の私がサポートとアドバイスをさせて頂きます。いつでも来てください。迷ったら行動です。

それでは。