【PGAでの実績10/5(月)の日報】

どうも、オタクな管理人です。
私的にはソシャゲのイベントが開始する日程でした。これだけ毎日稼げると課金したくなりますよね(笑)気分的に。

というふうに思ってしまうくらいに毎日報酬が出ています。こんな案件、こんな副業ありましたでしょうか?頑張って書いたブログ記事は報酬を速攻で生んでくれましたか?私の場合は毎日報酬が出ているからこそ記事を書けています。着金されたその日から報酬が出ていない日がありません。ホントに神案件です。

というわけで報酬画像です。

10/5(月)の報酬は…
5.17$と33.01$で38.18$です。日曜に取引が少なかった分、月曜の反映額が少なくなっております。ただ、それでも日給4,000円です。オートで。

もう、本業もそこそこにしてPGA(プランスゴールド)に全ての時間を注ぎ込みたいレベルですね。いや、私はオタクなのでソシャゲはしますが(笑)

私の友人も順当に稼いでいるようです。これは本当に嬉しい。
サポートも私がばっちりしていますので。

あなたも参加してみたくなったら、いつでも言ってくださいね。

それでは。

 

他の日の日報はこちら
PGAでの実績2020/10月の日報リンク集