どうも、オタクな管理人です。
今回は運用を始めてからちょうど1カ月のアカウントがあるので、利率がどうなったのかを見たいと思います。

期間としては9/3~10/4になります。
その理由としては1枚目の画像のように9/3と9/4は本来ならば2日間で6回運用するはずなんですけど、私のシステム設定ミスで2日間で2回しか運用されていません。ちゃんと完全に運用が始まったのが9/5なので10/4まで入れてあります。まぁ、おまけということで。

1枚目は9/3から9/6の途中までの報酬です。
2枚目の画像は9/6の途中から10/4の最後の運用が終わるまでの報酬です。

バカみたいに画像が長くなるなりますし、もとよりログイン画面ですら2ページにまたがってるので、省略させてもらいます。疑わしいと感じる場合は私が日報として記載している報酬画面を足し算してもらえればその数値になります。誰も得しないバカみたいな嘘はつきません…。

というわけで1カ月間運用したアカウントです。このアカウントは途中で新規の増資だったりはしていません。ここまでの期間中は1つのシステムのみで運用しております。(現在は2つの運用システムを併用していますのでもっと利率は上がっています)

報酬として上がった利益を原資に投入するのみとなっております。つまり複利として運用するのみでした。

報酬は11.05$と139.85$なので150.9$です。
このアカウントには1,000$を運用資金として入金していました。ということは15.09%の利率になります。複利も入れて月利15%です。とんでもないです。けしからんです。

あたりまえですけど、10,000$(約100万)入れておくと1,500$以上(正確にはもっと)増えます。ということは日利で約0.5%です。それを30日間で15%になります。

100万円を銀行に預けてるのがバカみたくなります。利率計算すると、100万円を1年間銀行に預けて利息は1000円とかのレベルです。つまり年利で0.001%的な利率です。これ1年間ですからね…。

考えてください。そのくせATMでの引き出し手数料…200円とか300円かかりませんか?年間で考えるとどうしても時間外だったりコンビニとかで何回か現金下ろしたりしませんか?もう、銀行の利息なんてあっという間に消えます。

さらにさらに言わせてもらうと…、普通の生活で振り込みしませんか?自分と同じ銀行なら手数料はかからないかもしれませんが、他銀行に振り込むこともたくさんありますよね?手数料いくらですか?1,000円振り込もうが10,000円振り込もうが銀行に300円以上もっていかれませんか?一定の金額を超えると800円以上持っていかれますからね。

我々預金者には100万円に対して年間で0.001%しか払わないのに、現金引き下ろし手数料や振り込み手数料で何%搾取するのでしょうか?だから私はバカみたくなると言ったのです。

社会人として銀行口座は必要ですが、必要以上に固執して預けておく必要性は無いと思っています。なんにも生みません。

というのを考えると月利15%がどれだけすごいかという話です。銀行みたく100万円ではなく10万円ちょっと(1,000$)を預けておけば、日利で約0.5%なので2日間で約1,000円の利益です。これは私の日報や実績が証明しています。

まぁ、逆に銀行に10万円を預けとくと、なんと!1年後に100円もプラスになっています!やりましたね!100,000円が100,100円です!
もうバカらしくて預けたくなくなります。ほんとに。

銀行は他の方法で上手く活用させてもらいましょう。

ちょっと脱線してしまいましたが、月利が15%の話です。日本ではまず無い投資案件でしょうね。銀行も酷いですし。信託に預けても3~5%でしょうかね。増えてくれればまぁ御の字というところでしょう。

え?PGA(プランスゴールド)って海外の案件なの?コワイ…
とか、思うんであればもうやらない方がいいでしょう。投資案件は飛び込む勇気が少なからず必要ですし。絶対に減らしたくないなら、投資類は全てやるべきではありません。株式もFXも絶対にリスクはあります。信託も別に保障があるわけでもありません。恐ければ年利0.001%で頑張りましょう。

月利15%って、どうひっくり返ってもフツーに生活してたら出せる数字ではないです。給料が月利15%ずつ上がっていく会社なんて見たことないですし。って思うとホントにすごい。日本が遅れてるだけで海外では15%はザラにあるみたいですし…。

そんなとんでもない数字を1カ月で叩き出しました。でもこれって別に私がすごい訳でも何でもない。約15%は出ると最初から言われていましたので、予定通り出たという感じでしょう。

というわけで、1カ月間ちゃんと運用したアカウントを見てみましたが、しっかり月利約15%を確保していました!ありがたいし、すごい!
一緒にチャレンジしたいという時はご連絡ください。善は急げです。

それでは。