【PGAでの実績10/14(水)の日報】

どうも、オタクな管理人です。
トリキの錬金術なんてせこいことしなくても、毎日稼げています。『鳥貴族』さんにも失礼ですし、本家『鋼の錬金術師』にも風評被害ですよね。人に迷惑をかけずに稼ぎましょう。

さて、それでは報酬を確認しましょう。

10/14(水)の報酬は…
10.52$と79.93$で90.45$でした。

日給1万円近い日が平日は続きますね。PGAが破綻?飛ぶ?心配ならやめておけばいいです。こうやって毎日報酬は発生していますし出金もできます。株やFXに投資されてもいいですが、その株は100%ですか?絶対に下がらないのでしょうか?そんなことは無いと思います。正直、投資案件に「絶対」はありませんし、リスクはゼロではありません。

私も投資をする以上はそれ相応の覚悟はしています。

100%とか「絶対」を求める人は年間の金利0.001%の銀行に預けた方がいいと思います。

それでは。

 

他の日の日報はこちら
PGAでの実績2020/10月の日報リンク集