【PGAでの実績10/16(金)の日報】

どうも、オタクな管理人です。
PGA(プランスゴールド)の案件で出金できないとかすごく騒がれてますね。大荒れです。でもよく考えてください。別にPGAがどうとかじゃなくて仮想通貨関連の取引所自体が調査や検証などが行われています。

この一連の騒ぎに乗じて不安を煽ったり、はたまた騙しだったり、強引な別案件の勧誘が多発していますね。落ち着きましょう。どう考えたって世界規模で仮想通貨関連に捜査が入ってますので、それなりの大事になります。

噂、デマ、憶測のネット情報に踊らされないようにしましょう。じゃなかったらPGAも実際に運用されてませんから。情報をしっかり吟味して見極めましょう。

運用されてるので利益は発生しています。焦らず座して構えようかと思います。

10/16(金)の報酬は…
10.79$と81.99$で92.78$でした。
どんな状況下でも稼いでくれる。本当にありがたいことです。

もし本当に飛ぶなら運用なんてしませんよ。連絡も情報も入ってきませんし。そもそも投資は明日にはどうなるか分からない覚悟で挑みましょう。買った株の会社が翌日に転げ落ちて暴落なんてよくあることです。買った時点で自己責任です。

確実な情報が入ってから素早く動きましょう。

それでは。

 

他の日の日報はこちら
PGAでの実績2020/10月の日報リンク集